微妙にあたった

らしい。

というか夜中もんのすごい量の汗をかいて目が覚めてしまい、いくら昨日と一昨日で酒を飲みすぎたとはいえおかしいなーと思ってた。

で、今朝風呂に入っていたら腕のところに微妙にじんましんが。予想としては、これは治りかけたもの。昨日の夜汗をかいていた頃が一番体が変なものと戦っていたときで、じんましん跡っぽいのはそのなごりだろう。

んで、多分昨日食ったパック寿司だろうというのもなんとなく想像がつく。ちょーっと変な感じがしたんだよね。ちょっとね。食べちったけど。

以前にも似たようなことがあって、夜すんごい汗をかいて寝苦しい状態が続いた後、朝には大体直ってた。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える