2012-12-28 (金) の出来事

れ♪ん♪せ♪ん♪りょ♪う♪ら♪ん♪ (後述)

朝ランなし。どうも今年はもう走る機会がないような……
簿記2級。後少しで商業簿記も終わる

想定していたより今日は仕事が進む。というより割り込みが少なければ進むんだよ基本……

晩にDDRしてから殿 (しんがり)。こう、わかめの退出が早かった辺りに会話内容がアレであることが察せられる

[DDR]

れ♪ん♪せ♪ん♪りょ♪う♪ら♪ん♪

カードが復活したので4つの新曲をやった

http://p.eagate.573.jp/game/bemani/p/special/tsugidoka/index.html

非常によくわからないのは、なんでjubeatのために俺らがそんなことをやらなければならないか、である。まぁ最近のKONAMIはいつもこうだから……

で、恋閃繚乱が素晴らしいので是非やるといいよ!

恋閃繚乱 EDP (11) がなんか5thのMake Your Move感があるんだなぁ。まぁあんなに滝長くないんだけど。bpm 142。素直なのでAAA取れた

で、恋閃繚乱 CDP (15) ... え、15なの……14とか13じゃなくて??

あの、bpm 284 の15ってまんま「鯖と鯖MAXの中間だわー、中間だわー」ってことになると思うんですけど??

いやしかしだなぁ、単に八分滝というだけではない妙ちくりんなステップも混じっててなんだかすごいことになっちゃったぞ

まだAA出てません。Aは意地で出しました。

他の3曲は基本的に最近の流れの譜面な一方、何か恋閃繚乱だけ「5th代の譜面にチャレンジ付けました」なんだよねぇ。色々と「ヤメテーw」と思う感じだたt。

[DDR おわり]


このブログの人気の投稿

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』