2012-12-14 (金) の出来事

朝ランなし。昨日夜微妙に遅かったから、と風邪の懸念があったため。

簿記2級。淡々と続ける。ただ、量が多くなっている関係で忘れる量も多く、やや困り気味。

仕事。かなり大量の雑用が発生したためモガモガ言いながら処理した。同じ作業も4周目とかだと結構ダルい

[ブレイブリーデフォルト]

同じ作業も4周目とかだと結構ダルい(何

7章に突入。既にLv78とかなっていて、ボスも比較的余裕。ボス戦だというのに一人すっぴんアビリティ盗賊が盗む担当としてはべっており、ジョブも最適配置というよりジョブレベル上げ上等の微妙ジョブを回す感じになっていてなんというかめんどい。とは言え、一応全部また回っておこうと。

もし真終章終わってレベルがLv90とか行ってたら裏ボスを叩くぞ。

[ブレイブリーデフォルト おわり]

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える