2012-12-16 (日) の出来事

昨日の部屋整理の続きをするために収納ボックスなどの配送を待つ。……のはいいのだがこういう時に選挙とか言ってる。8時くらいにとっとと済ませ、ついでに待機用の飯の具材を買って、待つ。

予想より早く物品が届いたので整理も昼飯頃くらいに終わる。使わないケーブルとかを収納ボックスにぶち込んで見た目すっきりさせてみただけなんだけど、密やかに部屋が広くなった。ただ、まだちょっとなぁ……

飯食ってもたもたして会社行ってもぞもぞ仕事して帰ったら夜。想定しているより作業が進んでない。

昨日・今日は割と料理充であった。プレーンオムレツではつまらんのでこれ作ろうとして芋がでかすぎて失敗し (形が整わねぇw) 、肉野菜炒めで水分がうまく抜けずどうしたものかと悩み、なんとなく作ろうと決めた豚汁はほとんど大成功だったが肉野菜炒めの豚肉の余りで作ったため若干豚肉が少なかった。

[ブレイブリーデフォルト]

8章に突入した。既にLv85とかそういう状態。

回り道せずボスは丁寧に倒していて、しかも召喚魔法で一掃したボーナスとかたんまりもらってるせいなのか、成長速度が想定よりかなり早い。ついでにそろそろ金もあまり気味なのでグロウエッグを買って成長速度をさらにksk

魔界幻士 + 倍撃のめちゃくちゃ強いこと強いこと……倍々撃でもないのに9999カンストとは……

[ブレイブリーデフォルト おわり]

[DDR]

既に新最盛期のビデオは一回撮ったということでこれはよし。ただ、撮れてないものもそれなりにはあるのでまたやる予定。

今度は鯖鬼だ!

[DDR おわり]

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える