2012-12-08 の出来事

TypeScriptの何かがあるのでnode.jsを入れてみたりした。結果としては何か使わなかった。

10時くらいにアキバへ行ってDDR。結果はあとに書く

11時半くらいに自宅へ戻って上記の会に行く。カオス

17時半あたりに本郷・湯島界隈を出て秋葉原へ。

後はAndroid忘年会

飲んだ後カラオケ。分かりづらいのだが「女々しくて」はDDRとダンエボ両方に入ってるから歌うのであった。それはともかくめめしくてって超言いづらい。滑舌悪い

これでは昨日の様子が全く伝わらないね!

[DDR]

調子がイマイチ。特に際立った成果はなし。

強いて言うと PARANOiA Revolution EDP (18) をバー持ちクリアした

[DDR おわり]

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える