2012-12-22 (土) の出来事

手短に。

10時頃からDDR。しかし昨日飲み過ぎた影響でか、心肺機能が全く正常に動かず。しかも輪をかけて凹ませることにカードをなくしたらしい。ただ、最近はカードの切り替えは難易度低くないので早い段階でもう一枚作る予定。ゲームの詳細は下方に

その後とある仕事の話。知り合い様多謝

2時くらいから六本木に行って展望台行ったりし、東京駅周辺スタートのスカイツアーズというバスツアーに行った。女性と。

……姉と母である。ついでに配偶者もいるのである。

行った場所の性質が性質で日程も日程だから男女カップル比率が凄まじいのは間違いない。最近そういうのを見て「爆発しろ」とはあんまり思わないんだけど、こちらが年の行った勢力による家族連れというのには気後れする。一人でも子供がいるのなら話は変わるだろうけど、ホント大人の家族連れというのは微妙。

はっきり申し上げてしまえば自分一人ではまず行かない場所だらけなわけなんだけど、こういうのは一度誰かに連れられて行くとしきい値がぐっと下がるので断らないんですな。

実家方から来ている人々は別の宅に泊まる、というところ、私は引っ込んできた。

[DDR]

新曲追加、ということでやってみた。感心するほど譜面完成度が高いのがすげー。

「こ、これは速キャン!?」みたいなところで終わらず、コンボ切りやスコアのハードルを上げつつ、しかしトータルで11〜13に押さえ込む譜面職人の練度は並大抵ではない。伊達にあんなどうでも良いゲームで10年以上やってない (褒めてる)

そういえばレジャランが つ い に 99曲 を開放した。……のに、カードがない。なんで

[DDRおわり]

このブログの人気の投稿

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』