2012-12-11 (火) の出来事

善意でも隠し事は疑心暗鬼を生むのだねぇ

朝、かろうじて走る。7.5km。

簿記2級。

そういや朝ラン続きますなぁ、という件と簿記2級よくやるなぁ、という件がたまに話題になる。……のだけど、両方共、いつ自然消滅するか自分ですら分からないので、あんまり積極的にどうこう言える状態ではないなーw

個人的には、特に朝ランについて目的があまり設定できてない印象があるので、割と脆いという予感。

例えば別の話で、少し前に言及していた料理の頻度は比較的減っている (朝味噌汁作ったりはもちろんよくやってる)。昨日のことになるけど、実家にきんぴらこんにゃくとかいうのを作った。……またきんぴらかよ!

昼は昨日と打って変わって地に足がつきすぎてべったりしてる作業をやる。

時代的に位置世代進んでるところで諸所の事情で前世代の流儀に縛られる、的な苦しみがあってめんどくさい。

夜、秋葉原でモツ鍋的な。わーいめりーさんだー

----

非常に良く外出する一方、最近ちゃんと読書の方が出来てなくて微妙に困り気味。いつも読書時間の設定はブレるんだよねぇ……

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える