内輪向けアナウンスメント

基本的には内輪なんですが、興味があればぜひ、ということで。

個別のイベント自体は、いつも自分で「間違いなく価値あり」と確信して開いてるんですが、主催能力が低いので立てた後にビクビクしてる事情が実はあります。ぜひご参加ください……


参加...するのです...


孤独のHaskell 第2話 (2/8 金 19:00 〜)


間違いなく初学者的に超お得なメンツが参加予定になっております。いや本当。ありがたい。



○ TG社ボドゲ部 #3 ディプロマシー編 (2/9 土 13:00 〜)


意外だ……一人まだ足りない。

個人的には、このボードゲームは相当オススメの部類です。一回やれば一生の宝ですね (負債かもしれません)


○ 羊狩り再び (?)


こちらは完全に事情が分かる方向けなのでパスワードがかかってます。

でも、本人の参加はまだなのだ



 にくですよう 〜 四川料理ですよう 〜 (2/17 日 18:30〜 時刻変わるかも)


なんで「にくですよう」なのかは置いておいてください。このシリーズ、もう誰も皆勤賞がいない

秋葉原にほど近い位置なので、週末お買い物イベントの後とかがお得です


あと、とりあえず色々ありがとうございます > エリーさん

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える