魔法少女あんどろいど

とある人が非常にAndroidについて苦言を呈していて、何が問題ってデバイスごとの差異がすごすぎてもう、といういつもの話であった。

一方この人は「試すのは大事」とか「作るのは大事」ということもとても真剣に主張される人でもあった。

思うにこの2つは物事の魔法少女の面と魔女の面の両面なんである。よく考える前にまず作る、まず試すというのはAndroid最強の美徳なんであり、つまりちょー早いそくどでちょー試すしちょー作るのである。

そして最強の魔法少女が魔女になっちゃうと、「まず」作ることとか「まず」試すことの悪徳を目にするようになる。本当に手作業から入るということの全ての帰結が今まさに目の前にあってどうしてひるむんだい。

だから最終話で欲しいのは、きっとアルティメットあんどろいどということなんだろうね。全ての

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える