2013-01-17 (木) の出来事

朝ラン簿記ともになし。朝ランの未遂率が酷い。簿記も、もう少し一日あたりの時間をかけないと2月末の試験は危ういという印象がある。このくらいの規模の試験だとすると、結局本試験形態の演習にどのくらいこぎつけられるか、だ。

ところで英検一級一次試験である。こっちは本当になんも準備してない

今日はミーティング関係で一日の半分以上を消費する。つくづく思うに自分主導でミーティングとなると下手。

昨日組み上げたマシンのセットアップを続行たいと思いつつも、今日はメインの作業を行う。かけた時間が短い割には進んだ。いやま、多分一番簡単な部分だったからなんだけど。

家に帰る時に「何か料理でも作るかー」と思い立って適当にものをあさると何故かきんぴらごぼうになる。

普段「今日の出来事」を書くときには大体一日の最後で、だから頭がおかしくなっている。文面もそこはかとなくおかしい。

[ダークソウル]

書庫でローガンを救って追尾結晶塊をゲット、ダウンロードコンテンツ側に戻ってアルトリウスをようやく倒した。なお、書庫はすでに一回やってるので、シースまで行かないのであれば何の苦労もない。

アルトリウスの先に入ったら、……なんだこのSIREN風味の不吉なすすり泣きは。

[ダークソウル おわり]


このブログの人気の投稿

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』