2012-10-01 と 2012-10-02 の出来事

○ 2012-10-01

日帰りスキーに行った夜の夢って荒ぶるじゃないか。翌日も何か感じが残るじゃないか。そういうのが残ってた。ついでに全身の微妙な筋肉痛も残った。

年金の支払をするということでコンビニに準備なしで行ったら1年分前払いなので額が小さくなく、一方容赦なく「現金オンリー」と言われ、しょうがなく銀行に行った。まぁ近いから。

年金も荒ぶってる分野だと思うけど、まぁね。そういえば確定拠出をなんとかしないと

某社行った。ダブルスレ違いを準備したら誰かとスレ違えただろうか。

[ダンエボ]

DDRもKACの関係上やるべきなのだが準備が整ってなかった……

Follow Tomorrow、案の定思ったとおりには動かず「ムキー!」とか思ってたが、それでもMasterでAAが出た。むしろムキー!

やはり最初の間奏部と「停止」後の部分で期待通りに体が動かない。他が動いたかというと微妙だけど。

なおKACにはダンエボでは出ません。興味と関係がない。全部課題曲をやる余裕すらない

[ダンエボ 終わり]

[DQ10]

メギトリス攻略。

[DQ10 おわり]

○ 2012-10-02

さらに筋肉痛が進行した。つまり歳だ

昨日色々あってCEATECに行くことになった。見て回った。初めて見て回ったので微妙であるとかいう話は分からん。大企業ブースが平凡だという印象はあった。

無意味に面白いという話では4k対応の100m光HDMIケーブルとか言うのは割と面白かった。最もそれは運用の地味な解説がセットで初めて、という話であるけれども。

ASCIIの展示でミクがなんかやってたが、あれはひょろも氏のアレだった気がする。


このブログの人気の投稿

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』