あ、コメントについて

すいませんちゃんとチェックしてませんでした > 3名様 (比較的内輪)

……しかも2ヶ月以上前

最近だとFacebookとかTwitterでコメント受けることが一般的なので、コメント機能自体切れたら切ろうかなぁと思いつつ (調べてすらいない)。

このブログって、検索すれば分かるにしても自明な形では他のサイトへ動線を繋げてないんですよね。だから一応こちらのコメント欄を開けている、という次第であります。

『こどもの時間』について反応してくださったNayuki氏に置きましては今後もアツくかたっていただけると信じております(何を

このブログだけ見てコメント投げる人がいるとすると結構変なことになる確率高い気もしますので、知り合いの方に置きましては投げ捨てコメントはこちらへ、フィードバックがほしいコメントはSNSをご利用ください。

一応こちらも散発的には見ておりますが、なんたって9月のコメント今読んでるという状態なのです。

いやーしかし、10年以上ブログとか書いてるんですけど、この辺りは集約されていくどころか大いに発散してなおその状況が加速しており、なんというか助かりますね。10年前の日記、多分掘り起こせば出てきますが。

このブログの人気の投稿

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』