2012-11-10の出来事

○ さぁ、休日の始まりだ

なーんてな。経営者に休日の定義はありません。ただ他の人の行動パターンが変わることが重要なのです。だから「休日」の休む対象は自分ではなく、他の人なのです。

という御託はどうでもよい。若者のドラクエ10疲れが著しい中微妙にレベル上げ的なことをし、10時半くらいにアキバにDDRしにいった。

○ そのまえに、まるほどう

ようやく上野のTSUTAYAで逆転裁判のDVDを借りれた。

○ DDRのガラスの天井

13〜14のスコア獲得能力がまた微妙に上がっていて笑いを誘う。La libertad CDP (14) を久しぶりにやったらフルコンボ970ってどういう……。いや、結構ヤバいんだってこの譜面。

しかしRevolutionary Addict CDP (16) とかはほとんどうまくならないのだ。

そう、これが歳。出力の限界がずばーんと切られている感じ。この上限突破ができなくなったのは今に始まったことじゃないけどね。

15をひよひよ踏むという時代は永遠に来ないのだよ。代わりにぷりみばる EDP (13) のAAAとか取れるようにはなったにしろ。

○ ダンエボで華爛漫なう

気づいたらダンエボで華爛漫 (2nd edit)が。この曲 (の初期版) はDDR SNロケテ以来のつきあいなんだなよく考えたら

で、ダンエボに関しては手の動きがめちゃくちゃわかりづらい。ほんとうにわかりづらい。つらいよばかー

ダンエボは基本安心して出来るゲームではないのがねぇ。追加投入はありがたい反面めんどくさい。200円大量投入というのは私と違う客層にぶつけてるのが明らか

いいのだFollow Tomorrowができるから。

○ 仕事

帰って一息ついたら仕事した。

○ しんがる

Twitterで集まっているオーラがあったので飛び込んだ。

何か飲み過ぎて大変なことになった。といっても吐くには至らなかったのだけど (かなり危ない水準ではあった。あと一杯でなってただろうね)

で、もらった名刺を放置していたらしく orz


このブログの人気の投稿

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』