週末 (2012-11-03 2012-11-04) の出来事

○ 2012-11-03 (土)

午前はSimpleSAMLphpの勉強をする。成果

午後はFacebookで招集した大学のサークルの人とDDR。招集してやったのはかなり久しぶりな気がする。持ってったタオルが毛玉を大量に出してズボンがすごいことに……

夕飯は本郷近辺のラーメン屋。

○ 2012-11-04 (日)

前日のDDRが効いた形となり筋肉痛。DQ10やったら何かやけに長くやってしまった。

午後からまたSimpleSAMLphp。成果

鶏肉、ごぼう、にんじんを使った混ぜご飯を作ってみたが、レシピを参照しないで作ったら明らかに味付けが薄すぎた。レシピを参照しないのは覚えるためというそれなりの理由があるが、まだ早いかもしんない。

--

ここに書くことと書かないことがある。理想的には全部書きたいところ (記録のためなので)。ただ、現実には色々と面倒なのですよう

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える