2012-11-23の出来事

あかん、前日のことすらすみやかに頭から離れていく……

午前は淡々と簿記2級。

昼から某TG社でボードゲームをやるというので途中まで参加。どうも彼らは私が抜けた16:00以降もずーっと何かやって23時くらいまでやっていたらしい。人狼やりたかったも

やったのは「操り人形」「ごきぶりポーカー」「エセ芸術家ニューヨークへ行く」。一つ目は経験者が有利なので参考にならない (ちなみに勝ちはした)。後者二つはワイガヤな感じ。

姉の夫妻らと飯 (ちゃんこ鍋) を食う。

毎度思うがカラオケのレパートリーで普通向けの比率がものすごく少ないのが難題っちゃ難題。多分聞いたことはあるので練習次第なのだが、モチベーションはひどくあがらない。ギリギリの線でウィザードのOP歌った。


このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える