2012-11-25 の出来事

うっぐぅ。気づいたら15時だったよネウいち君!

とりあえず起きて朝飯食いつつブレイブリーデフォルトやりつつニチアサ。いまさら小さい動物に定評のある大谷育江という構図に気づいた。

某所から引き上げたPCを立ち上げようと思うがケーブルとか色々足りないのでアキバへ。ついでにDDR。

帰ってきて飯食ったら冒頭。ねういちくんというのはKanosoネタ

うだうだしつつ英検一級過去問をやっとく。こういうのは平日やるには浪費的過ぎる。受けるかは後で決める。なんだかんだで単語の勉強やっとかな……

[ブレイブリーデフォルト]

火のクリスタルまで。……まじFFですNE

[ブレイブリーデフォルト おわり]

[DDR]

成長。そう成長が最後の希望なのです。というわけでB2U AKBK A判定。いくぜAA判定まで


ところで隅田川がダメ。全くダメ。ケテスタ

パラリミ EDP (17) をバー持ちでB判定に持ち上げた。

筐体エディットをやってみるが微妙なのが多かった。

[DDR おわり]


このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える