SOUND VOLTEX 4


  • V.I.P EXH (15) D (CRASH)
  • 六兆年と一夜物語(EXIT TUNES) EXH (14) AA
  • 不思議玩具ガンガラディンドン EXH (14) B
  • ナイト・オブ・ナイツ EXH (14) A
  • 究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭! EXH (13) B
  • Xepher Light and Darkness Dragon REMIX EXH (14) B
  • Help me, ERINNNNNN!! EXH (13) AA
  • Evans VolteX Pf arrange EXH (14) B (CRASH)
14に乗り込む感じとなっております。13は焼肉が非常に危うい他は安定して来ました。14も、六兆年とかは初見なのでかなりイケてる感。

目標は、インプット条件に達してすらいない香港功夫大旋風 EXH (15)。

ところで、14が比較的イケてる感じなのに、現状唯一解禁されている15であるV.I.P をやったときに感じる「なんだこの無茶っぷり……」というあたりに全国のsound voltex 中級プレイヤーの声ならぬ嘆きを感じ取れます。14との距離が遠すぎるだろww

表記上の最高レベル。平均CHAINは1600を超え、最高では2100を超える。 
Lv14とは一線を画しており、「14が全曲できても15は1曲もクリアできない」というプレーヤーも多い。 
得意苦手やプレー回数以前に地力がないとどうしようもない。まずはLv14以下でしっかり鍛えてから挑戦しよう。
さいでっか。
  • プレー回数: 54 (彩雲)
5000円強での満足感としては、特に14辺りは中々おいしゅうございますな。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える