2013-03-25 (月) 夜までの出来事

ペン字なし。文字の乱れは心の乱れでござる。

昨日色々気合入れすぎたら寝不足になった。低空飛行気味でもなんとかなる作業をしていたら一日終わった。本当にそういう感じ。

ここ数日頭がぽやぽやしていて動きが鈍い気がする。

先日裾上げお願いしたものを取りにこうとしたら駅を寝過ごして、そして折り返してようやく店の前についたら目の前でシャッター降りてった。ぐぬぬ……

家帰って若干掃除する。やべぇ改めて汚いやばい……

色々テンパってる感があるんですが幸せな感じです。色々ありがとうございます m(_ _)m

○ 口調がたまにおかしい

指摘された。確かに「〜かしら」とか、普通男子は言わないよなぁと。ちなみに金糸雀ではなくてのび太経由なんだが。

結構よく「うぐぅ」とかも使ってる気がするしな。気分的にOopsなんだけど。

○ また太ってる

指摘された。がんばる。

人生中で痩せる気分になるフェーズと勝手に太っていくフェーズというのが何故か生まれるようだ。歳がいくと痩せられなくなるので痩せたのにまた太ったらあかん。

実際問題健康に響くような話は少しずつ考えないとあかん歳やねぇ、とか思い始める。早すぎる?

このブログの人気の投稿

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』