2013-03-15の出来事

一日中大量の日本語を書き、文面を校正しつつ、そもそも問題がなんであるのかを悩んでいたりした。昨日は昨日で既存のコードのクリーンアップであって新規コード起こしではなく、そして書いてた分量は日本語だか英語だかの方が多かった。

そういう状況だと、夜この「出来事」シリーズを書く段階だと頭がマジまわらんという状態になっていて、翌日見ると「これを書いた奴は頭がふもふもしてるな」と自分でも思ってしまう。ふもっふ!

一方朝に書くとすると、その時点での問題意識として仕事にエネルギーを費やしたくなったりするため、やはり「出来事」は書かなかったりする。そういう日常になってる。……あれそういえば何か朝やってたよな……そうだ朝ランだ

あったかくなってきたので!朝ランはそろそろ再開しまーす。再開しますします詐欺の大手もわ牧場へようこそ。

いやそれはともかく、本来お礼を言うべき相手にお礼言えていません……ありがとうございます……

○ Sound Voltex

安定度をアップさせる作業。DDRという外乱もあるのでそこそこ

FLOWER EXHが出てきたが、500って普通に買えないよどういうことなの。しかも死ぬことがわかってるのなら別のを選ぶよねぇ……

まだかーまだかー。香港〜

このブログの人気の投稿

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』