勉強会の目的が男女で違うという噂

だいぶ前にTwitterのある界隈でタイトルの件が話題になってたんですが、多分下記の心境の差と全く相似形であったのだと、今、納得しました。

もうやめてくれ!男性が女性の買い物に付き合うのを「面倒くさい」と思う理由
女性は、「買い物をする」過程を楽しむのに対し、男性は「買い物をした」結果を楽しみます
 その時の話題でも、男は勉強会で学んだ成果自体を期待するのに対して、女性は必ずしもそうではないのだ、という主張があったと記憶してます。もっとも、私はその議論を別件でうぐうぐ言ってる時に読んだだけなので、その後展開があったのかもしれませんが。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える