Debian設定続きで判明した基本的なミス

そうかこれstableじゃないですかー

いや、stableが悪いわけでは必ずしもないのだけど、今セットアップしてるマシンて結構最新なんですよね。ドライバが全然揃ってない

http://git.kernel.org/?p=linux/kernel/git/torvalds/linux-2.6.git;a=commitdiff;h=cea310e8f8702226f982f09386cfd3c5793c5e2f#patch1

調べ調べた末に音が再生されない原因はこれかよー、という。使われてるKernelでこのセクションがないのも確認済。なける。本当に泣けるのは割とsqueezeのの直後に上のパッチあたってることな

もっと早く気づくべきだった。そうすればこんな苦労もなかったかもしらん。

というわけで多分wheezyにする予定。あがあが……

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える