2013-02-02 (土) の出来事

朝DDR。なんか知り合いがいた。が、プレイ中はほぼ話さず。昔むかしの慣れ親しんだ空間は死んだな

その人と飯を食う。あれだけexpertiseがあるのだからやはり起業してもらったりしたほうが見ていて面白いは面白いはずなんだよなぁと思いつつ。ジレンマとしては、そうしたら多分expertise以外の部分で時間を取られて、だから当の個人が幸せになれるかは別という点で。

で、飯のあとふつーに別れた。

簿記の勉強の進行状況が芳しくないのでやろうとしたときに、ふと作業が止まっているDebianが目に入った。少し作業しよう、と思ったが最後、ハマリにハマる。すべての根源はOSが古かったことというなんというかオレの失敗ですはい。まぁこういうのは経験値だ。

しかし経験値を時間をかけてあげたいのは簿記2級ではない。わざわざdebパッケージにパッチ当てて試して動かなくてげんなりするとかいまやる必要ない。せめてそういうのなら、仕事の残作業をさせてくれ。そっちもいろいろ押してるんだ……

で、簿記2級とかやろうと思った頃には腹が減って体力も限界的な。

飯食ったあと試しておきたい近くのマッサージ屋に行ってみる。日本語が怪しい中国人っぽいところ。結構このあたり、中国系多いね。施術自体は、うーん

そのあと多少精神力も戻ったのでやる。そして今。なんかほとんどまともなこと出来てないな今日。

[DDR]

恋閃繚乱 CDP (15) AA。割とかかったな……

あまりやってないせいで体力的にきついものがある。じゃぁ全く成長してないのかと言われると、うーん、謎。動きによるのだけど旧15系譜面に弱くなって最近のには強くなっている気はする。

I'm so Happy CDP (16) の┏(^o^)┓ドコドコドコドコ 地帯が何故か踏めるようになってきた。16としては簡単な部類という仮説がいよいよ現実の結果になる日も近いのかも知らん。問題なのはむしろ冒頭近くの斜め後ろ向きで入る地団駄、と、体力。

全く伸びないB2U AKBK EDP (15)。悩ましいなぁ、15と言われて文句が言えない……。ある意味 I'm so Happy よりつれぇよ サンバイアイスクリーーーーム

鯖MAX EDP (15)、そろそろAAにしたい。出来る気がしてから何年経った

SPでは進捗なし。こちらもたまにしかやらないからバー持つ腕の筋力が安定しない。

[DDR おわり]

このブログの人気の投稿

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』