CyanogenMod

実は一度も試したことがなかった。まぁそりゃそうだ (って同意が欲しいな……)

ということでインストールして、……5分ほどで使うのを諦めたのだけどインスコ方法のメモ

……こちらを読んでよろしくやる。おわり (早っ

「最新のをダウンロードする」と書いてあるリンク先が古いとかが、情報共有サイト的には微妙に怖い。一応元のサイトの方で最新のものを探してClockworkMod Recoveryは6.0.1.0、CyanogenModは9.0.0.2のものでインストール自体は何の問題もなく終わった。

で、動作確認してアンインスコ orz

CM9はICSだという事実をまず忘れていて、ついで何か色々「?」と思うことが多かったので見送り。なんだかんだでわたしゃ本家に毒され杉。

個人的に一番不可思議だったのはホームボタンが動かないことなんだけど、あれはバグなのか設定なのか。

ClockworkMod Recoveryの方はJBイメージをそのあと手動で入れるのに役に立った。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える