2012-08-28 と 2012-08-29 の出来事

……を書こうとしたが、ショートカットの暴走とオートセーブによってすべてが灰燼と帰した。うぐぅ。

基本的には

  • 簿記、本業、DDRの順
という話しかしてないのでまぁいい……

何が起きたかというと、多分保存されたページの編集をする際の実装として「空ページを表示 → データを追加」という流れになっていて、エディタ上でUNDOをし過ぎてまず真っ白になった。そのあと混乱して何かキーをうっちゃって、REDOができなくなった。あじゃーん

どっかに履歴あるかと思ったけどないのね。なかなかやってくれる。

[DDR]

古い15〜16をやった。譜面中途半端に忘れた、中途半端に速くて密度濃いからうぜぇ、など散々。昔中途半端にやりこんだのがネックでヘンな癖ついてる面もあってやりづらい。

しかしなぁ、いい加減MAXXくらいAA取りたい。よしがんばる (試したら一応A判定は出た)

仕事の関係で夕方にシフトしてみたのはいいんだが、混んでる。昨日はたまたま I'm so Happy CSP (16) でPFC狙ってるところに1greatか何かでプレイ中に明らかに動揺が見えるというそれなりのプレイを出来る人がいたので見ていたが、自分が出来ないんじゃしかたねーんだよ。

で、旧筐体にカードを触れたらリードエラー。報告しにいったら順番すっ飛ばされた。がー!

どうもこのカード、相当古いせいかいくつかの筐体に対してすっげぇリードエラーが出る。店員に聞いた限り他の人で同じ問題は目に余るほどには発生していないようなので (出る筐体は古いものであることが多いのでデバイス側の問題かもしんないのだが)、そろそろカード変えるか……


さすがにカード側がこれでは同情の余地がないわけで。何年使ってんだ……

[DDR おわり]

このブログの人気の投稿

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』