2013-07-27 (土)、2013-07-28 (日) の出来事

最近書けてませんね。

○ [ゲーム] ドラゴンズクラウンのこと

初級なのでファイターです。ノーマルをクリアしました。最後のボスはオフラインでした。オンラインで知り合いとやったら多少敵が強いのか、後半息切れするんですよね。あと、魔法を跳ね返すの忘れてたりして。

ノーマル範囲だと比較的ゴリ押し気味になっている、という感想はそのとおりかなぁ、と思います。後半どうなるかに興味があります。

現時点だと、オンラインプレイヤーと一緒にやると相手がヒントをたくさんくれるので助かります。ただ、多分、ベリハ的な世界ではそういう甘えは通用しないんですよね。最終的には相手のカバン見られて「ああ、こいつ分かってねぇ」っていって切断される予感。

しかしどこまでやろうかねぇ、これ。


○ モンケンのこと

土曜日に「出資者」の集まりがあったので行ってきました。


○ ベッドフレーム

前回サイズが大きすぎて運び込まれなかったベッドフレーム、組み立て式のものにしたら普通に入りました。ベッド下が収納スペースになっており、大分いい感じに。

睡眠の質は重要だと思うわけです。家具とかに執着なくても、一度たっかいマットレスとか試すと良い気がします。部屋は狭いのに寝るときだけホテル級なのです!





このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える