2013-07-22 (月) の出来事

朝は相当げんなりしていたのですが、B-complexの錠剤飲んだら症状緩和。どうも夏バテの様子です。

みなさんも気をお気をつけ下さい

ところで昨日マットレスだけ届いたという話を書きました。寝て起きたら疲れがどっと出てきました。「毒抜き」が終われば気分もずっと良くなると期待してますが、さて。

● 実家から持って帰ってきたSSDのこと

実家に帰ってた理由の一部は昔のデータのサルベージだったりもします。

壊れたと勝手に思ってた昔々のSSDが普通に動き出しました。中身も一部復旧……

本当に回収したかったHDDはどっか行っちゃってた…… orz

● リンクのこと

東大生協第二食堂 イスラム教徒の憂鬱
http://todai-igo-lab.ldblog.jp/archives/29671041.html

東大の生協って普通に利用者からのフィードバック普通に受け付けてるので、とりあえずそっちの対応を見てからブログに挙げるべきなんじゃないかしら、と思いました。

いえ、主張自体はそのとおりな気がします。でも最近なぁ、こういうこと書くとへんな炎上方向に行っちまうんだよなぁ。ローカルの事案はローカルでケリ付けられる方法をひと通り試す方が良いとは思うんだ。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える