2013-05-21 (火) の出来事

とある約束した発売日をぶっちされた絵描きデバイスの職人から「最近真面目すぎてつまらん」という暗黙のオーラをいただきました

そうだなー。確かにペン字やれてないしなー(関係ない

でも安心してください。頭のなかでは、なんとなく言った「ふとらせてたべるのだ」を相方がコンテクストを理解せずに印象深く覚えてしまったので、その勢いで東方やらせようかどうしようかとか考えてます。

諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話

これが

ケロ⑨Destiny

なんでこうなるんだよ!?

これカラオケで歌ったらモノローグが字幕付いてなくて萎えました……いいえ、ケフィアです……

#それにしても、ケロ⑨の元ネタの散乱っぷりったらないな……全体的に微妙に古いしなぁ

おおっと取り乱した。

久しぶりにSTGの無目的なハイテンションを思い出して勢いで最大往生予約してしまいましたよ。一周出来るんですかね。時間もないし、そもそも1周時点で既に相当難しいという噂を聞いてます。

ゲームをしている時の心理状態の生活における利点を相方に伝えるのはやや難度高めです。世の中の男子が色々苦労する様が今更よくわかります。真面目な話、そういうテンション分からなかったら


これ読んで欲しいんですね。クオリティ・オブ・ライフとは周辺アイテムの配当効果だけではないのだと言いたい。投げ捨てる銭とともに飛んでく汗と涙には科学的・哲学的含意があるのです。

たぶんね。

さて今日の出来事シリーズなのに何ではっちゃけてんのさ。ああそうか、社長がこの前登壇した会で不公平な扱い受けて膨れてた会社の社員が「真面目すぎるもわもわさんなんて」とか視線で語ってたからです。

今日は朝少し走りました。なんかよくわかりませんが相方が深刻に私が太るのが怖いようです。80kgオーバー時の写真を残しといてよかったと思う日は来るでしょうか。ふとらせるまえに私ならふとりますね

体重については帰ってきてからの最軽量時よりは太ってますので、危険を感じても仕方ありません。

いや、個人的にはあと10kg減らしたいという野心もあるんですが、10kg減って哲学踏めるわけでもないので、いいかなぁとか

参考: 哲学 (解説) <- 社会学を装ったDDR動画です

また取り乱した。

仕事はそこそこまじめにこなした印象です。ただ、本来言及する必要がない程度の常識範囲の話でもあるのでそんな話を今更突き詰めてる自分が少々にくいですね。これは10年前にサークルの鯖にNIS導入してワイワイやってた某Ada野郎に教えを乞うておくべきだったと後悔しました。

Ada野郎でサークルで一人を特定できるわけです。同様に竹馬野郎でもサークル内では誰か一人を特定できるのです。私もせめて、そういうエッジの効いたハンドル名を

ああ、半袖野郎で通るなぁ……

真面目に見せかけて色々と変な展開になってます。gdgd妖精sを相方に見せたりな。

このブログの人気の投稿

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』