ちゃんむー追記したった

2周目の方はBルートをご選択ください主に末尾をご覧ください

http://dmiyakawa.blogspot.jp/2013/08/enchantmoon.html

読まれた回数が増える記事は大体後から推敲してます。今回アホのように読まれてて「(゚Д゚)ハァ?」という状態なので、追記が記事1つ分以上になりました。それにしても言い訳がましいなぁ、とは思いつつ。

世の中で話題になるプロダクトの中を見たこともある身ですので、レビュー書いた上で言えば「ああ、色々ありそうな気がする」と外で見ていても若干怖い感じがしますね。ものづくりは大変です。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える