2012-09-27の出来事

3km走って簿記三級。いつもの流れ。ただし起きたのが1時間遅い

大体OpenLDAP問題に時間を費やす。LDAP自体名前はよく聞くんだけどなぁ。より一般的にはサーバ系の設定に対する勘が足りない。最終的に分かるかどうかなら分かる。問題は速さであり柔軟性である。

ところで体が固い。昨日マッサージに行ったら「かてぇwww」と言われた。柔軟するにしても、標準より固くなる速度がまず半端ないっぽいんだなぁ。現在の開発環境もあまり良くない。

[DQX]

昨日の時点でLevel35。無理して6つ目のキーエンブレムを取りに行こうか……

ところで、ひらめきの指輪がない状態で爪を使っているとMPの消費がすごい。昨日は仲間内で飼っていたら「小瓶飲み過ぎww」という話になり、のんべぇとなり、そして仲間からドーピングを受けて技を使うという変態マシーンに。メイジキメラを30分狩った後、終始は小瓶のほぼ0だったのであるっ (これでも大幅に使用料をセーブしているつもり)

はぁ、一周目のレベル上げは苦痛だ。二周目はきっともっと苦痛だ。

[DQX おわり]




このブログの人気の投稿

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』