(宣伝) 『Effective Android』発売開始

本日より店頭で普通にお買い求めいただけるようになりました。もうコミケで並ぶ必要ないんだよ!


 (前回の記事はこちら)

本ブログ主はこの本のためだけにAmazonにて筆者ページを設けました。そうでないとですね、ええと、リンク先に有名な方のDVDが出まくるからですね。ちくしょう。花子時代が終わったと思ったらこれだよ!

ぐぐらびりてぃ向上のためにも一冊お願いします (関係ない)

それにしてもReVIEWと言い私と言い、検索全盛の世の中に不利なネーミングだよなぁ。なお「宮川さん」で通常参照されるのはパールのようなもので有名な方ですこれまたちくしょう!

今年からは技術界隈では「@amedama / もわもわさん」で統一させていただきますのでよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える