スキー 2014-01-25

明日も大変忙しいのでメモ程度に書く

  • 行ったのは鹿沢スノーエリア
  • 知り合いに車を出してもらった。そもそも電車で行くのは辛い
  • 逆に人が非常に少ない。最近のスキー客は電車で行けるところに集中するらしい
  • 8時半くらいスタート11時に飯12時に再開14時に撤収開始温泉・夕飯経由で帰宅というルート
  • 自分以外が大体上級コースいけるくちで全体的に辛い
  • 自分に至ってはボーゲンの復習から始まる。
  • スキーが外れてあたふたする程度の状態。色々忘れている
  • なんというか自分的に「あ、これだ」というのが分かった頃に撤収
  • 温泉はあぐりの湯。夕飯は八ヶ倉
  • 太ももが痛い
  • 1シーズンに2〜3回行かないとダメな気がするのだが、特に今シーズンは別件でやばすぎるのでなんとも言いがたい。せいぜい行けて4月の春スキー……うーん

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える