Qiita: Zabbix APIをたたく

Zabbix APIをたたく (1.8, 2.0)

興味本位でWAKE WAKA LAKA なことやってました。

全く関係ないですが2.2を快適に試す手段を模索してます。幸いこれまでの経緯で1.8と2.0は安定して作ってバックアップ移行してぶっ壊すプロセスが分かって来ましたが、2.2はパッケージレベルだとどうしてもブラックホールだし、素で入れちゃうと管理面倒な面があるんですよね。パッケージの構造ちゃんと見るセッションを設ける必要がありそうです

# WAKA LAKA復活しないかなぁ……Challengeつきで

追記: 2.2はそもそもソースが見つからないw

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える