2013-06-18 (火) の出来事

ANAを利用すると離着陸時にANAのテーマ曲が流れます。Another sky という曲だそうです。着陸時に聞くタイミングが数カ月ぶりの日本への一時帰国とかだったりしたので、私の場合この曲が微妙に印象的。安心、というか感慨深いんです。

○ 自分のこと

趣味コーディングで思いっきりGAEのバグにやられました。ぐぬぬ

ちょっといくらか見たいものがあって秋葉原へ


ところでこれが非常に気になりました。ケース無しでも売ってるん??


○ リンクのこと

まだ記事捌けてません。未読3000ってなに。

熱中症対策 ミネラル補給のために効率的なのは麦茶と医師

自宅では冷やしジャスミン茶を作ってます。麦茶も良いですね。

アマゾン、グーグル、アップルにも波及 多国籍企業の租税回避にどう対処すべきか
租税回避は、「(か弱い)納税者 対 (弱いものいじめの)税制当局」という構図ではなく、「(知恵も資金もある)法律家・会計士 対 (知恵も予算も限られた)」税制当局という構図であることを忘れてはならない。

○ ゲームのこと

久しぶりにゲーセンへ行きました。ゲーセンでの時間消費量が読みづらい、というのが大きな問題で、特にゲーセンだけのために秋葉原というのは面倒です。近い場所にあれば……例えばオフィス内に

[DDR]

すいたいしました

新ExtraのDDPを初見フルgrコンというのはよしとして、EDPは冒頭滝で殺されました。あかん。あの速度感だと1.5倍は詰まり過ぎだし2.0倍は速すぎや……あかん……

てきとーに汗を流す程度でした。恋閃繚乱 CDP (15)をフルコン出しましたがスコアが。やはり色々落ちてますね。

[DDR おわり]

[Refrec]

ばたふらいきゃっと……だと?


最後の滝がないじゃないですかやだー

というか全体的に一時代前のDDR向け移植譜面の感触があります。もっと全力で殺せばいいのに……

プレイ回数が非常に少ないのでアレですが、現状だとクリアだけで考えるとLevel8〜9という感じ。もっとも、知っている曲だとリズム把握しやすいというアドバンテージがありますし、このゲームは一応対戦的な要素もありますしで、単純比較は難しいところ。

特にJUST 判定がちょっとわかりづらいなぁという印象。かっつりやってる人のプレイを横目に見ると、シャープに叩くことを相当意識してる感じがします。印象としては、上層のプレイ感はパカパカパッション方面な予感がしてるんですよねぇ。実際どうなんだろう。

なお、クリアについてもLevel 10は全く無理でした。Level 9でも結構落ちるし。難易度上昇曲線の底はLevel8という印象。


80.5%というのは結構アレですね。


全然できてないじゃないですかやだー

香港功夫大旋風 、そういうのもあるのか、と思って譜面見てみたらやっぱり(リズム的には)あんまり全力じゃなかった。DDRにChallenge譜面 (CDP 16くらい) 付きで登場するのを楽しみにして

ません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21058296 中間部分がものたりない……w

[Refrec]

このブログの人気の投稿

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』