2013-06-03 (月) の出来事

○ だりー

さすがに週末旅行の翌日なのでテンション低。それでも仕事はする

○ だりーのに走る。それは、ゲームのため

ingressはスポーツです

本郷三丁目周辺 -> 根津 -> 上野公園 -> 上野駅周辺 -> 本郷三丁目 。基本的にはランニングというよりはインターバル的に歩いたり走ったりしてるだけ。フォーマルな感じにするにはポータルが多過ぎます。

L4になろうとしたらうまく行きませんでした。

○ なお、2013-06-04の朝

自転車で浅草に行ってポータルを修復したり破壊したりしてました。無事L4になりました。

位置ゲーの良い側面として、初めて浅草の寺回りましたね。ああ、後で端末持たずに来ようw

○ もしかすると痩せるで

時間があれば走る感じですねっ

痩せたらHades EDP再戦あるで

○ いやまて最大往生がっ

そのまえに東方神霊廟のExtraがあと1スペルでクリアできますのにっ

○ れ、ん、せ、ん、りょ、う、らん

Flowerダメなときはフィリピンパブ恋閃繚乱、ということでiPad版Reflec Beatのつぎドカ買って遊んでました。流れ落ちるのは雨じゃなくて汗です。

○ 豆苗が育つ

買った豆苗の苗に水耕栽培的に育つ種が含まれてて育ててたら育ち始めた。

○ まとめ

人の頭の中を理解するのは結構大変ですよね。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える