2013-06-25 (火) の出来事

何か面白い話ないもんでしょうかね

● メンズエステはTBCのこと

よくわかりませんが誕生月にあやかってメンズTBCの割引チケットとかいうのがあったので行って来ました。コースは洗顔系の何か。

黒ずみが減っている、ような……? ただ、そもそも肌が荒れてるのは治りませんね。保湿が足りないと言われました。顔がいつも脂っぽいのはそれのせいらしいです。参考になります。

● レ・ミゼラブルのこと

借りてたDVD・blurayに埋もれてたので見てみました。面白いんかねぇ、とかいう気分でしたが……

(゚∀゚) <- ドラえもんが初めてお餅を食べた時みたいな顔してる

媒体に関係なくこの作品初めて通して見ました。予想より面白かった感じ。ミュージカルベースでセリフが大体歌なんですが、違和感なく見れました (以前どっかでみた劇場のミュージカルは微妙だった)

英語音声で英語字幕でした。スクリプトがほぼ完全に1対1対応なのも好感度大きいです。聴覚障がい者用だからなのか、歌の韻とかをちゃんと見せるためなのか、両方なのか。

他の映画でもこうだと助かります。実際のところ、一般的にはどうなってるのか、良く知りません。

このブログの人気の投稿

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』