2013-04-28 (日) の出来事

いとこの結婚式でした。良い式でした。

彼女の結婚にて比較的近い筋の結婚が終了しました、一人除いて。

……

ふむ。

というわけで来ます、例の質問です。いな、追求です

今回は披露宴で適当に酒飲んでる時に来ました。

テーブルには、うちの家族+姉二人の連れ合い。

「で、(もわもわ)さんはいつ?」

(私の脳内

「くくく、それで勝ったつもりか?

以前の俺なら……、ここでやられていただろうさ……

だが!

今回の俺は一味違う!

このカードの発動条件は、結婚について聞かれること!

バーン

トラップカード オープン!)

「あ、彼女できました」(右手のペアリングちらちら)

/(^o^)\/(^o^)\騒然/(^o^)\/(^o^)\

……

おいまて「彼女」だぞ間違えるなよ?

という静止も虚しく、以降うちのテーブルだけ主眼が披露宴の主役にはなくなってしまいました。おうおう、どんだけボクは問題児なのかしらね

しかしその彼女自身は現在オーストラリアに飛んでおり不在。紹介しようにもいません。これでは乖離彼女です。エア彼女です。まるで2Dを嫁にしました的なテンションに勘違いされかねません。

というか今朝までその相方から音信がなかったので少々心配だったのですが、一応反応があったので、きっとエア彼女ではないはずです。

ないはずです。

このブログの人気の投稿

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』