2013-04-03 (水) の出来事

○ ペン字

○ 風邪

治りが悪いなぁ、と思ってたらさらに背中当たりに妙な違和感、というか痛みが走るように。ぐぬぬ……

風邪自体は山は越した感じですが、咳が増えてて困りもの

○ 肩こりの原因は

で「肩こりのすごいの」という可能性があったのでマッサージに行ったところ、その痛い部分とは別に肩の凝りがすごい、という話に

「すっごい張ってるんですよねー」

とか言われて触れられる腕の辺りが……SOUND VOLTEXで疲れる部分にピタリ一致

「相当キーボードとか打ってますよね」

ええ、多分究極のエフェクトデバイスのせいですよね

腰痛の原因がDDRであることもなんとなく分かってますので、歳になると音ゲーで体を犠牲にするという痛い痛い現実が襲い掛かってきました。

あれか、STGやるとかすみ目の症状で眼科がビビり、人狼をやると頭こってますね、みたいな事態になるわけだな。ちくしょう

多分風邪のせいもあるんですが、なんだか悔しいなぁ、という


このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える