2013-04-27 (土) の出来事

相方がケアンズ行くということで見送りに行った。相方宅から成田空港第2へ。第2ターミナルは始めて。

成田では「GWに一緒に旅行行くハメはずしまくりバカップル」の風情だったが、ポイントはそこではない。最後にゲート向かうのが一人という点である。彼氏さん、振られるの風情である。振られてねーよ

多分

GW中はホームステイ的なので相方いない。ということで独りだ。

某所で企画される飲み会、通称「ざんねん会」は参加者数がざんねんとか言えない素晴らしい狀態になってる。別に主企画私じゃねーんだけど、感謝。

# 増えるとぶつかる「カップリング」が発生することがあるんだよなぁ、とは思ったが、まぁいいか。

明日親戚の結婚式で新札が必要なのだがおろし忘れた。「両替」と言っても空港の外貨両替では新札ゲットできないことを確認したのである。結局家族に交換してもらうことにした。

人生が複雑になりすぎてる感。臨むところだが、MBTIで言うISTJ型には非常に向かない局面だという気もする。参考(ISTJ)

[Sound Voltex]

下手になってた。この歳だと1週間やらないだけで酷いことになるようだ。酷い

新曲のアナログデバイスが荒れすぎててアレ。SDVX的で良い。そう、ようやくSDVXっぽくなってきた感じがする。

下手になってたら意味は無いな。東方アレンジで曲が良いとか思う頻度低いんだわ。

かーえるが ぷわ ぴょこぴょこ アっ アっ

[Sound Voltex おわり]

ゲームを通して歳を感じる。イライラするが、人生の局面としては興味深い。


このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える