iPhone向けゲームパッド

iPhone 5s&5をはめ込んで使うロジクール製ゲームパッド「G550」,12月24日に9980円で国内発売決定

微妙に期待している。

だいぶ昔だけど、2Dアクションゲームをタッチパネルにポートしたもの、をハードボタン対応させて遊び勝手を比較したことがあった。で、結論は「うはwwwwボタンすげぇwっw」だった。

10000万弱10000円弱だと普通は買わなそうだけど、これが5000円位までおりてきて脱着時の管理が楽ならゲームの楽しさは上がるだろうなー、となんとなく思う。若干つまんないのはそれは「無料+」のゲームってことなんだけど。

追記: 1億円のコントローラはやはり結構高いのではないかという件がありましたので訂正しました。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える