書籍の類お知らせ二点

○ Effective Android

http://www.amazon.co.jp/dp/4844335340/

私(@amedama)の担当分はPythonで書かれておりAndroidと一切関係がない点に特徴があります。アホか

○ てくぶの同人誌

http://techbooster.org/event/16743/

ReVIEW本の一部章を手伝いました。すっごいざっくり言うと「やーいmarkdownなんてつかっちゃってー」って内容です(酷

TechBooster自体はAndroid関連で名前出てることが多いと思うんですが、これまたAndroidと関係ない本を手伝う点に特徴を求めております。今後も状況は変わらないはずです。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える