[スプラ] 酒のんだときにやってはいけない

S70まで行っていたのが40まで下がってしまった。認識力はもちろん動体視力や周辺視野も悪くなるのでS+目指すときに酒は飲まないほうがいいなぁ、と。

負けるときにも一定のパターンはある気がする。もちろん、味方が一人落ちてた、みたいのはS域だと大体論外な試合結果になる。ただそれ以外にも「論外」の出来になってしまう良くない動きというのはあると思う。

○ レミングス

同じことを繰り返して同じ場所で同じように撃沈される。

○ 誤った張り込み

相手陣地で奇襲をしようと張っている時にガチホコが自陣にダンクされる。

○ アダム二等兵

緊迫した戦線に出ない上に、味方が目の前でやられかけてても助けない。優勢なときに限ってk:dが良い。

……俺だ(震え声

○ ライアン二等兵

制限時間が残り短くなっている時、ガチホコで自陣に引きこもれば勝てるというのに相手とやりあってガチホコ取られて負ける。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える