Windows 8 で画面の動画キャプチャ (輝針城)

昔使ってたfrapsがクソ化してたので何か調べてとりあえずbandicamというので撮ってみました。調べてて何よりこわいのはどれもこれもバックドア有りそうウィルスそう、というところです。

元記事 逆転「チェンジエアブレイブ」の残り4秒で死ぬ
http://www.youtube.com/watch?v=cqEHJTQPCb4&feature=em-upload_owner

タグ: 大丈夫、操作は反転しないよ! (死)

元記事 妖剣「輝針剣」 Lunatic 耐久
http://www.youtube.com/watch?v=kAHC6cG9PG8

タグ: 古き良き東方

金払ってないので宣伝文字が入ってるのは良いとして、動画の質、音声の質、Windows 8そのもの等、色々不満がある状態ですね。昔々にニコニコに上げてたときと比べると楽ですが……

Win8があまりに酷い感じでどうしたもんか、という状態です。以前使ってた/遊んでたソフトの死亡率が高いなー、というのがひとつ大きい。

おまけ: タコルカっぽい首

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える