太鼓の達人+ (iPad版) のエンドリやったらVarkyrie Dimensionだった

意味がわからねーと思うが

ゲーセンに行く暇もなく今更jubeatという季節でもないので太鼓iPadやってる。総曲数少なすぎで後述する裏譜面ないし泣ける。ちなみに iPhone5 でやるとイヤホンつけないと指が音を遮り、イヤホンつけるとジャック部分邪魔で右指がミスタッチする。泣ける。

とりあえず以下の譜面を目標にしてて、やっとクリアした。難易度は 8/10らしい。

エンジェルドリーム 鬼

曲いいよね!

で、裏譜面の話だ。音ゲーマーはしゅくめいからのがれられない

iPad版に入ってないのでマークしてないんだけど、上のやつにもあるらしい。毎度、モバイル版というのは接待が中途半端である。

「裏」だからか、曲に対する自然なリズムぶっちぎりで裏拍ぼんぼこで、聞く上では微妙なんだけど、とりあえず重要なのはそこではない

http://youtu.be/sKI443d74os

忙しい人は以下 (2分以降) から見よう!
http://youtu.be/sKI443d74os?t=2m6s

そふらんしー(゚Д゚)

エンジェルドリーム (ニコニコ大百科)
そこから付いた通称が「デビルドリーム」。エンドリマジ堕天使。
参考 「他社の音ゲー」の例

こんなところでbpm700オーバーでけんかしないでくれようわーん。

難易度的には☆7くらいから止まるっぽい。エンドリが自分が☆8でクリアした最初の譜面。時間投入してないのもあるんだけど2週間以上は経ってるなぁ……

上のエンドリ裏は★10。譜面も足りないし、ここまではやらないだろう。

このブログの人気の投稿

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』