逆転「チェンジエアブレイブ」の残り4秒で死ぬ

orz

Lunatic 逆転「チェンジエアブレイブ」 耐久失敗

● メモ
  • 180度反転の最中も目を離さない
  • 180度反転してる間の動きは極力横移動だけに限るように飛び込む場所を決める
● 経緯
  1. HardがNormalと同系統弾幕なので同キャラならやる価値あるんかな……Lunaticやろう
  2. うほLunaticいつもどおりにカオスワロス
  3. そういや180度反転難しいってきいたなー
  4. スペルカードで練習するかー
  5. 何か帯が段々長くなってるような……しらべるかー
  6. 50秒かー。タイムアップできるかなー
  7. うほ偶然4秒まで行っちまった
上のリプレイは反転時に運の良い配置になってるんですよう。最後に勇気を出して右レーンに飛び込まなかったのが敗因。

以前の動画環境できっしんじょーはまともに動作しないので動画撮れてません。やっぱりリプレイファイルのみではねぇ。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える