週末

○ 水泳

プールに泳ぎに行った。市営の25mプール + 水中歩行用のプールとか屋内の奴。

大分なまった気がする。泳ぎ方は覚えているが、体がついていかない。特に全力で泳ごうとしたりすると結構疲れる。

今、心配しているのは、将来待ち受けているかもしれない次のような事態。
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/archives/51587605.html

前後に人がいるとどうしても集中しきれないのだが、市営プールならこれは普通だ。


○ 『銃・病原菌・鉄』(National GeographicのDVD)

3巻中1巻を見た。blurayでないのと、英語字幕がないのが不満といえば不満。


○ うちゅーきょうだい0

宇宙兄弟コミックを23巻くらいまで読んだ、その流れで見に行った。面白かった。コミックオンリーだったので声が入っている事自体が初だったりする。

いつか日々人が六太のためにチャーハンを作る予感がする。何故か、そう思うのだった。



このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える