健康診断結果


  • BMIが正常範囲になった、というかやや痩せよりの普通の値になった。
  • 尿酸値が正常範囲に収まった。これは嬉しい
  • 胃にポリープ (まだ問題ないレベルらしい)
  • 白血球値が正常範囲以下
気にはしてない、というかしている余裕が無いんだけど、余裕が無いことがB判定2つを産んでいる気がする。

痩せた件はごく単純に「炭水化物とりすぎを避けた」「野菜や乳製品の比率を増やした」したからだと信じたいが、黒い可能性として「ストレス」というのもあり得る。痩せたというよりはやつれたのでは、みたいな。

ブラックな話は続けるとサヤカチャンになっちゃうのでここまで。


このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える