太鼓タイム

○ iPad: タイコタイム 鬼 (旧☆10、現☆9) をクリアした。

分岐譜面のため動画省略。かなりギリギリかつ最後に普通譜面でギリギリボーダー越えた感。途中で調子良いとむしろクリアできないという酷い感じに……

これで「☆10クリアしたことあるもん!」とかホザケる。はたラク2000見て言えるのそれ!?

なお、☆8もほとんど倒せません。ゲージはいいところまで上がってきた

(最高難易度クリアしたことあるもんの犠牲になったのはこれまでに jubeat plus, Sound Voltex。すげぇDDR入ってねぇ)

○ アケ: 千本桜 裏 (★8) で死亡

http://www.youtube.com/watch?v=ZAC4G8N_9vE

間奏部が鍵だな……というかこの譜面のほぼすべてというか

それにしても、なんなんだろうね、このDDRなら足14という感じのリズムは。

○ iPad V.S. アケ

ところで、アケの方がレベル上がり早い気がする。バチの重力が重要。

もっとも、今度は圧倒的に疲れるという問題があり。

DDR指で覚えたあとにMAX300を足でやりはじめ、停止する前に息切れなう的な何か

このブログの人気の投稿

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』