[PR] DroidKaigiは現地での発表がオススメ?

DroidKaigi運営メンバーの一人です、こんにちは。
募集は既に結構いただいてます。が、発表希望者もっと多いと嬉しいなぁ、と運営メンバーで話してました。是非、お願いします m(_ _)m

締め切りは2015年2月25日(水)

締め切りまで後1週間強です。興味をお持ちの方、是非お願いします。

で、はてブコメントに特に一つ「ああ、なるほどなぁ」と思ったコメントがあったので紹介します。
Ustなんかの動画配信しないらしいのでこれは現地に行くしか! (http://b.hatena.ne.jp/entry/240779200/comment/luccafort)
るっか和尚!

DroidKaigiの最も大事なポイントは「Android技術者オンリーのイベント」だと自分は解してます。「動画を後から見ればいいやぁ」などと言わず、是非会場に足を運んでもらって、技術者間の直接のコミュニケーションを楽しんでもらえると嬉しいなぁ、と改めて思った次第です。最近、減ってるんですよね、そういうイベント。

特に発表すると半強制的にコミュニケーション取ることになるので、更に良いはずですよ!

締め切りは2015年2月25日(水)

ちなみにPRはPull Request(注目を引けリクエスト)の略だよ!

このブログの人気の投稿

WiiUのコントローラが通信不良に陥った話

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える

技術書典2 あ-03 『もわねっとのPythonの本』