AirPodsを探す

昨日昼から酒を飲みすぎて晩あたりからくたばっていたところ、気づいたらようやく歩き始めたうちの子がAirPodsの片方を口に入れていたのを嫁が取り出した。で、深夜に目覚めて確認したら、もう片方が見つからない。

棚の上に置いといたはずなのに、まずいな誤飲の可能性……(´・ω・`)

で、「iPhoneを探す」じゃないけどAirpodsを探すとかできないかなーと思って調べたら、できた。

AirPods をなくした場合

片耳ずつ確認ができ、幸いにして見つかりづらいところにもう片方が転がってた。

これ、どうやって実現してんだろ

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える