SOUND VOLTEX 6


今日会社の関係で池袋行ったので、行くつもりもなかったのだが微妙に体調悪い中なんとなくやってしまった。体調悪いとすぐ腕とかに来るんですよ。しらんと思うけど。



  • プレイ回数 84回
  • 蒼空


中盤のアナログデバイス地帯は休憩だ。ていうかここでゲージ減ったら回復ポイントないやん……

中盤突入前のスコアがすこしずーつ上がって上がって、一回TRACK COMPLETEなるかというぎりぎりの線で後半鍵盤でぼりぼり落としてCRASH後、今日最後のトライでゲット。堂々の100%

ついでにストレッチゴールだった虚空到達前にクリアも達成。やったねたえちゃん!

で、そろそろやめよーかなとか。一方、我が心の師であるOmegaByte氏、早速ですがこれを薦めています。おまえなぁ……まだ出てないじゃん (これが言いたかった)

注: Max Burning!! EXH は虚空での解禁です。

このブログの人気の投稿

風花雪月

pemって言ったら改行も仕様に含むんだよもん

LibreOfficeで表紙、目次、本体でフッターのページ番号のスタイルを変える